ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いい顔です・・・

いい顔です・・・_c0151875_2313613.jpg

暖かくいい季節になりました。



先週は実家の広島へ帰ってきました。
4月から幼稚園へ入園。
今までのようには帰る事が出来ないので、その前に・・・

近所の公園は10月頃から、遊具が取り外され、寒い季節に入り、めっきり公園へ足を運ばなくなっていたので、久々の公園はかなり楽しかった、ひよ。



とってもいい笑顔でした。


いい顔です・・・_c0151875_23182997.jpg


去年この公園に来た時はまだ2歳。
遊具は幼児用でなかなか遊べなかったひよも今回は、いろんなものに挑戦するぐらい大きくなっていました。


いい顔です・・・_c0151875_2327307.jpg

結構角度のある滑り台もGO!
ほぼ落ちた状態ですが・・・

いい顔です・・・_c0151875_23355556.jpg

その後は私の友達に『頑張って〜早くおいで〜』とちょっと得意気!

いい顔です・・・_c0151875_23201775.jpg


3時間くらいがあっという間にたってしまい、公園を出るときにはすっかり夕方・・・
と言ってもこの頃日が長くなったおかげで、寒くもなく、快適に、夕日が沈むまで、遊びました。
by piyostar | 2008-03-18 23:37 | ひより日記