ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野外で焼き鳥

野外で焼き鳥_c0151875_1357169.jpg

幼稚園のお友達と焼き鳥パーティーをしました。



やっぱり外で食べる焼き鳥はおいしいね〜

久々にお外でご飯。
小さい子もいるので、寒さ対策のため,ロッジシェルターを建てましたが、もう春なんですね〜

あったかい〜(子供たちは)汗ばむ陽気でした。

野外で焼き鳥_c0151875_1493083.jpg

パパの後ろにずらっと並んだ桜の木。『小田南公園』 春になるとお花見客でいっぱいになります。


野外で焼き鳥_c0151875_146656.jpg

子供たちはボール遊びや追いかけっこ。パパはちびちび焼き鳥食べたり、子供のお相手したり。ママはもちろんシェルター内でおしゃべりに夢中。
公園内には梅の木もあり満開のピークは過ぎてますが、遠目ではまだまだきれい。



野外で焼き鳥_c0151875_14967.jpg

傾きかけた西日で影絵をしております。うまくは出来ないけど一生懸命でかわいい。


野外で焼き鳥_c0151875_1410862.jpg

寒いかな〜と言うよりも、試運転がしたくて出してきた、ストーブ。我が家に来てから数ヶ月、やっと日の目を浴びました。でも暖かいので、あまり出番はありませんでした。

まだまだ寒い春キャンプで役に立ってくれたら良いな〜
by piyostar | 2009-03-12 14:20 | アウトドア