ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ

NEW COLOR!!

c0151875_1165240.jpg

我が家には今衝撃が走っています・・・



去年の秋に念願で買ったMSR アウトフィッター。
珍しく悩み抜いて買ったタープ、なんと新色に・・・と言うか、元のMOSSに近い薄いベージュになったらしい。
お友達は色を見て、これじゃないと購入をやめたけど、うちはタープないし、やめても欲しいと思えるもんがないし、
それにそれに・・・
直営店の人も『このカラーです!しかもすべてグレーに変わります!』なんて言うから確信して買ったのに!

まさかカラーが戻るとは・・・

c0151875_11132571.jpg

(張り方間違えてることにはふれないで・・・何分タープ初心者やったもんで・・・)



今更言っても仕方ないけど、ショックが隠せないパパママです。
[PR]
by piyostar | 2008-03-01 15:23 | キャンプ