ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

やっとお外で乗れました!

やっとお外で乗れました!_c0151875_1544646.jpg


今日の大阪はどうしたの?という雪、雪・・・
雪が積もったら、雪だるまでもと思ってたけど、まだまだガンガン降ってるし、かな〜り寒いので、結局インドアです・・・

ついこないだ、天気のよかったお昼、ぽかぽか陽気だったのでお外で久しぶりに乗ることが出来ました。
室内練習の成果か・・・、上手にハンドルを切り、ペダルもどんどんこぎます。
補助棒をもった私はちょっと小走りです。

なんにせよ楽しそうで良かった。
本当に早く春にならないかな〜
この雪はいつまで降るのかな〜


やっとお外で乗れました!_c0151875_1517253.jpg

             『ポストにお手紙、出してくるわ〜』
by piyostar | 2008-02-09 15:22 | ひより日記