ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ

母子キャン!

c0151875_124223.jpg

すっきりしない風邪のせいで、せっかく誘ってもらったキャンプも欠席。
・・・のはずだったが、
土曜日の朝,意外にも空はすっきり晴れている・・・
ひよの咳も鼻水もとまっている・・・

これは行かねば!

と9時過ぎに起きた(かなりぐうたら・・・)にもかかわらず
ばたばたと家事を済ませ、友達に参加します!と連絡をいれ、
能勢町にある自然の森に向かった。

もうすっかり冬の景色。
紅葉も終わり、茶色一色の世界。

車から降りると,やっぱり空気はひんやり。
ひよにはこれでもかと厚着をさせた。

迎えてくれた友達のサイトは、ぽかぽかの日向で、暖かかった上、
テントの中には3つもストーブがあって、かなり快適!
ひよも鼻水をたらすことなく、快適に過ごせた様子。
c0151875_151482.jpg

お昼も突然思いついたため,冷蔵庫にある、ラーメン1食分と薬味少々のみ持参で,ひよはお友達のバーベQのお肉を催促する始末・・・
ごちそうさまでした〜
c0151875_1261898.jpg

ご飯の後は、これ又お裾分けのおやつタイム!
ミルで引き立てのコーヒーと、クルミのたくさんはいったブラウニー。
とってもおいしかったです。


何から何まで用意してもらって、おやつもいただいて、さらにキャンプ場からは
石釜で焼いたピザのお裾分け。
なんて幸せなひととき!


あっという間に薄暗くなってきて帰る時間になり、渋々帰宅です。
機関銃のようにしゃべっても、もっと話したいことあるし、車にはシュラフも積んだまま・・・泊まっちゃう?なんて思いも沸々・・・いやいや帰らないと・・・
すご〜い後ろ髪引かれる気分でした。
キャンプ場のHPを見ると日曜日の朝は初雪!
雪、見たかったな〜

c0151875_1333723.jpg

[PR]
by piyostar | 2007-12-17 01:33 | キャンプ