ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ

ダブル BBQ BOX !?

去年の秋に初めてキャンプいってから、
どっぷりハマっている我が家・・・


始めたばかりの時は、まだひよもテントや暗闇になれず、夜泣きもしてたけど,今はかなり曝睡さん。
この秋までに何度か行って、アイテムもかなり揃ってきた。

c0151875_1214091.jpg
右のsnowpeak のBBQ BOX 焼武者、IGTと一緒に購入、BBQの時には重宝している。こないだはたこ焼きも焼いた。



先週、シェルターの中で七輪で、暖をとろう!(超安上がり・・・ストーブなんて買えない〜)と近所のホームセンターに行った。
アウトドア用の七輪は結構高くて、ちょっと悩むことに・・・
電気屋さんをぶらつき、その階下にあるスポDEPOを覗いたら、
UNIFLAMEのユニセラTGが安価に!

でも我が家には先代焼武者がいる。

私は『いらないよ〜』と思っていたら
パパが「これ買うわ!安くなってるし!」
『え〜何で〜意味が分からん!何に使うの?』
彼の頭の中には、色々使い道が浮かんできているんだろうけど、
私的には全く理解出来ず・・・
ただ、とりあえず七輪の代わりに!と言われ,確かに,七輪よりコンパクトだしかっこいいし。
でも、七輪の代わりだけに使うのは、貧乏性の私にはどうも納得出来ない・・・
いまだに納得出来ないまま、二つ並ぶとますます???

まあ我が家は、お買い物係のパパ
       減価償却が私の係  これで結構成り立っている。

c0151875_148269.jpg

最近の我が家のサイト風景。
手前のHILLBERG  ヒルバーグ ナロGT3
真ん中のOGAWA ロッジシェルター が我が家のおうち
奥のHEX はお友達のテント(大変お世話になってます・・・)
[PR]
by piyostar | 2007-11-23 13:19 | キャンプ