ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い夏ですね〜

暑い夏ですね〜_c0151875_2255355.jpg

夏は暑いものとは言えど・・・辛すぎます。キマもだいぶ暑そうです。



『この頃姿も見ないし、ブログも止まったままだし・・・なにか?』
と久しぶりに治療に伺った接骨院で聞かれ・・・

何も無い・・・体調も悪くないし、パートのくせにフルタイム出勤してみたりした。
何も無いというか、あんまり良くない日が続いた。
ここ数ヶ月 色んな事が続いてる。

青空を見たらきもちが萎える・・・とかいったら フフッて笑われた。

自分でも笑ける・・・

ま、ぼちぼちやっていきましょう!!

ゴールデンハムスターのキマちゃんにはほんと癒されます。

暑い夏ですね〜_c0151875_2228323.jpg

超、恐がりだったキマちゃん、だいぶだいぶ慣れました。
でもやっぱり無防備じゃないんだよな〜
 
ハムスターボールでお散歩する事2時間以上、長い時には夜8時から12時までの4時間ほど自由にコロコロ。(途中、トイレ休憩、おやつタイムあり)

やっと手に乗ってくれるようになったのに、
コロコロ自由にさせすぎて、あんまりすんなり乗ってくれなくなった。
餌でも釣れない。

ケージから出たら、超〜活動的。
一杯コロコロした後は、 こんな風に、少し暗い所で20分ほど休憩。
暑い夏ですね〜_c0151875_22345088.jpg

この落ちる瞬間がたまらな〜い。
暑い夏ですね〜_c0151875_22384565.jpg


仰向けにごろんと寝る姿を見る日も近い!?

きいちゃんかあさんへ
キマちゃん母さんは、仰向けになってごろんとしてくれる方が嬉しいのだよ。

お互い無い物ねだりでしょうかね〜
                    キマちゃん母さんより。
by piyostar | 2011-08-19 22:47 | キマ日記(ハムスター)