ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キマのお散歩

キマのお散歩_c0151875_172444.jpg
キマ、お散歩中。



キマのお散歩_c0151875_1725326.jpg

『ハムスターボール』

ハムスターをいれて、お部屋の中を自由にコロコロ、お散歩します。ハムスターボールがきてから、あっちこっちと歩き回ってます。

先週友達にきいて、速攻購入。もっと早く知ってたら良かったわ〜


キマはゴールデンなので、大きいサイズ、直径18センチ。ひよの顔くらいの◯。

これに入って、後ろついて歩いてくるなんて・・・たまらなくかわいいんですけど。



それから久しぶりのキマハウス、バージョンアップ!!!
キマのお散歩_c0151875_1725344.jpg

キマのお散歩_c0151875_17261751.jpg

ピンクの OVOの中 にセッティングした紙には、ハムスターの世界には無い、南のしまの絵が書いてあります。
これをかじってハムスターが自分なりのハウスを造る、というものらしいのですが、未だなれず。入ってもすぐ出てしまう。
かじってボロボロになる日がくるのかな。

とりあえず、家がでっかくなりすぎてしまいました・・・
by piyostar | 2011-06-01 17:34 | キマ日記(ハムスター)