ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きまちゃん 今日も元気です!

きまちゃん 今日も元気です!_c0151875_1325918.jpg

キマちゃんがやって来て、無事1ヶ月が過ぎました。順調にでっかくなっています。



きまちゃん 今日も元気です!_c0151875_13294828.jpg

恐がりだったキマちゃんもだいぶ我が家に慣れてきました。私たちの手にも乗って来てくれるようになりました。

きまちゃん 今日も元気です!_c0151875_13344110.jpgきまちゃん 今日も元気です!_c0151875_13341416.jpg

こんな姿で寝てたりします。仰向けに寝る姿は今の所まだ1回しか見た事無いけど、少しずつ慣れてきてる様子が分かります。
きまちゃん 今日も元気です!_c0151875_1339209.jpg

お尻・・・体重測定をしました。102g。なんだか一気に大きくなったな。ゲージがめっちゃ狭そう。
きまちゃん 今日も元気です!_c0151875_13432255.jpg

最近のキマちゃんは牛さんと仲良し。足から登って頭のこの位置が好きなようで必ずここに登ります。

ゲージを開けてもなかなか出てこなかったキマちゃんも1ヶ月ほど経ってやっと出てくるようになってきました。でもまだ抱っこしようとすると、ビクッ!!と驚く。たまに必死で逃げてる。
牛さんと遊んだ後はすんなりゲージに戻り毛繕いをする。こういうマイペースな感じがたまらな〜い。
by piyostar | 2011-05-30 14:02 | キマ日記(ハムスター)