ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こんな日も・・・

こんな日も・・・_c0151875_1201465.jpg

こんなヨナカに・・・今日『Mother』最終回でしたね。




始まりが衝撃的で、つい連続ドラマにハマってしまった『Mother』。

子供を持った人もそうでない人も 色々思ったはずのドラマ。

毎日と言っていいくらい、聞く虐待のニュース。
子育ての途中はこれッて虐待?って自分を問う事も無かったわけではなく・・・


同じ歳くらいの娘を持つ私は、毎回地味に泣きましたね〜
 
そういえば、
あの子役の子、うちの子と同い年だって・・・

うちの子あんな出来た子どもじゃない、普通の子供だけど、
首の周りに抱きついてくる手の感触が想像出来たり、足のサイズや、笑ってる顔や、寝てる顔。

ふとした事で、つぐみちゃんにかぶって仕方なかったな〜


今日は何となく、ひよと一緒に写った写真が見たくて、ちょこっと探してみた。
それが全然なくて・・・凹んだ。

一緒に写ってる写真があまりにも無くて・・・

これ撮る側になる私の宿命?

ちょっと悲しいので今度いっぱい撮ってもらおう。
唯一、最近行った本栖湖でのblomegさんの写真。
ほんとにありがとう!!
と言いたい。

んで こんな時間に何してるんだろ。

明日はひよの幼稚園のお通り当番のあと、プールのお手伝い、行かないといけないのに。

仕事が久々に9時を回り、帰ってきて、バタバタとご飯を食べ、『 M o t h e r 』を見てたら、ひよの明日使う体操服、洗濯するの忘れてて・・・
今洗濯待ちです。

こんなヨナカの過ごし方ってどうなんだろう。

先日、無事四十九日、納骨も終わり、じいちゃんも天国へ旅立った。
『こんなヨナカになにしょうるんな〜 はよ〜寝〜よ〜。』て言ってるかな。

ま、たまには何かに刺激されて振り返るッて良いよなッて思う今日この頃。

言うか、はよ寝よ。
こんな日も・・・_c0151875_1441756.jpg

by piyostar | 2010-06-24 01:44 | ママ日記