ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ

大野アルプスランド

c0151875_11201617.jpg

世の中は3連休。近場ですました我が家です。



 
春の3連休。特に予定もなく、ただお天気だけは良いようで、こんな日に在宅は・・・ということで、
猪名川の『大野山アルプスランド』にピクニックに行ってきました。

最近ではBE-PALにも掲載されていたので、もしかしてたくさんの人で賑わってる?
多すぎたら別のとこに移動かな〜と思いながら向かいました。
到着は午前11時前。
意外に少なく、ちょうど良いスペースも空いていたのでも開いていたので、居座る事、決定。
前回は去年のあじさい祭りの日に来たので、あの人の数に比べたら・・・

みんな3連休だしもっと遠くにお出かけしてるんだろうな〜

シャングリラ8を設営し、炭の準備だけして、まずは大野山の頂上まで散歩です。
あじさいの株は来期の開花の準備をしてるのかな〜

c0151875_1129247.jpg


c0151875_1130164.jpg

歩きたくない〜とぐずっていたひよも渋々散歩。お前は本当に子供か・・・

c0151875_112939100.jpg

今までは景色のない夜や、曇りの日に来てばっかりなので、青い空と山並みがきれいで とっても気持ちよかったです。


c0151875_1142081.jpg


c0151875_11422921.jpg

雲一つない青空です。ここアルプスランドはほとんどが斜面なので、残念ながらボール遊びが出来ません。グランドでボール遊びです。

下の写真は猪名川天文台 astoropiaをバックに、ひよが「ウィッシュ」をしてる写真なんですが、
ひよの指の先 天文台のすぐ右脇に何か写ってるんです。

c0151875_114357.jpg

ちょっと拡大してみました。
c0151875_1151839.jpg



なにこれ〜!!まさか!!

 U F O !?

ぎゃ〜ギャ〜言ってるのは私だけです。
YES にしてもNOにしても納得出来るよう、説明してほしい今日この頃。どなたかお願いします。


    

c0151875_11593294.jpgc0151875_11595420.jpgc0151875_120114.jpg

餃子を焼いたり、ダッチでチキンを焼いたりして、軽いランチをすませ,またひと遊びしました。

c0151875_11553156.jpg

[PR]
by piyostar | 2009-03-26 12:07 | キャンプ