ひより日和

piyostar.exblog.jp
ブログトップ

蓬莱峡のおまけ

c0151875_18183727.jpg

蓬莱峡に行く前に見かけて 気になっていた『電車』を見に行きました。





蓬莱峡ヘ行くために入らせて頂いた『海山鉱業』の敷地内に、電車の車両が数両、置いてありました。
やっぱり気になるので覗きにいくと・・・c0151875_1822591.jpg
バスケットゴールのポールや
フットサル?のゴール。
整地されていただろう、
今は草の生えたグランド。


階段を上り車両へ。


c0151875_1821564.jpg『開いてるよ〜!!』

子供たちはもちろん

大人も何かテンション上がります。

っていうか、けっこう怖いです。
写真も何か写っては・・・と躊躇しましたが、
あまりにも子供たちが無邪気なので、撮ってみました(><)
(何も写らなくてよかった〜)

車内は暖かい外気で暖かくなっていて、
ブランケットや布状の荷物らしきものも そのまま。
人が寝泊まりしてたような、
昔の古〜い家の臭いのような・・・




c0151875_18221443.jpg電気の電源はオンになったまま。
帰ってネットで調べてみたけど、
結局何だったのかわからず。
c0151875_18373563.jpg
『海山鉱業』の敷地内にあるので、会社の保養地か宿泊施設か?
他、トイレや、水場、
バーベキューが出来る、
丸太で作ったテーブルとイス。

明らかに誰かが使っている事を知り怖さは無くなりましたが、

ちょっとした冒険で楽しかったです。

『海山鉱業』さん勝手に拝見させて頂きました・・・すいません。



c0151875_18401049.jpg



何か動物の白骨。鹿かな〜。釣りをしてたとき、春先には鹿の白骨化した骨をみる事があったので、なぜか春を感じてしまいます。
でも雪深いわけじゃないし、きっと理由は違うんやろうな〜


c0151875_18475123.jpg

[PR]
by piyostar | 2009-03-17 18:50 | 家族ハイキング